脱サラトレーダーゆうゆのイケてる投資情報

脱サラトレーダー@ゆうゆがイケてる投資ツールなどを紹介しています https://twitter.com/YUU147yuu

億トレーダー達がやってるスキャルピングはこれだ!「ここで買う」「ここで売る」がトレード前に確定しています。少なくとも、これが分からずしてトレーダーにはなれません。初心者の方も安心して取り組めます。億トレーダー達がやってるスキャルピングはこれだ!「ここで買う」「ここで売る」がトレード前に確定しています。少なくとも、これが分からずしてトレーダーにはなれません。初心者の方も安心して取り組めます。 | GogoJungle

先週のドル円振り返りと来週の展望

先週のドル円は押し目買い一色でしたね~
比較的簡単な相場展開だったと思います。
ただ、週末頭打ちのような動きも見せていましたので、週明け調整安があるかもしれません。


株高ドル高の展開が続くかどうか注目です。

×

非ログインユーザーとして返信する