脱サラトレーダーゆうゆのイケてる投資情報

脱サラトレーダー@ゆうゆがイケてる投資ツールなどを紹介しています https://twitter.com/YUU147yuu

億トレーダー達がやってるスキャルピングはこれだ!「ここで買う」「ここで売る」がトレード前に確定しています。少なくとも、これが分からずしてトレーダーにはなれません。初心者の方も安心して取り組めます。億トレーダー達がやってるスキャルピングはこれだ!「ここで買う」「ここで売る」がトレード前に確定しています。少なくとも、これが分からずしてトレーダーにはなれません。初心者の方も安心して取り組めます。 | GogoJungle

ドル円今週の相場と来週の展望

今週ドル円は先週の予想通り調整安した後下値切り上げの展開でしたね~
前半の148円台を売って安くなったところを突っ込み買いでプラス(^_-)-☆
来週は下値切り上げて150円を試す展開かなあ??


×

非ログインユーザーとして返信する