脱サラトレーダーゆうゆのイケてる投資情報

脱サラトレーダー@ゆうゆがイケてる投資ツールなどを紹介しています https://twitter.com/YUU147yuu

億トレーダー達がやってるスキャルピングはこれだ!「ここで買う」「ここで売る」がトレード前に確定しています。少なくとも、これが分からずしてトレーダーにはなれません。初心者の方も安心して取り組めます。億トレーダー達がやってるスキャルピングはこれだ!「ここで買う」「ここで売る」がトレード前に確定しています。少なくとも、これが分からずしてトレーダーにはなれません。初心者の方も安心して取り組めます。 | GogoJungle

ビットコイン近況と展望

ビットコインは先週5万2000ドル越えの新高値を付けたあと調整に入っています。
一旦は高値を付けている感じですが、5万ドルから5万2000ドルの間で上下しそうな雰囲気ですね。短期ではレンジ波乗りしてコツコツ稼ぎましょう(^_-)-☆長期目線でも、ある程度の利食いも視野に入ってくるかと思いますねー

×

非ログインユーザーとして返信する