脱サラトレーダーゆうゆのイケてる投資情報

脱サラトレーダー@ゆうゆがイケてる投資ツールなどを紹介しています https://twitter.com/YUU147yuu

億トレーダー達がやってるスキャルピングはこれだ!「ここで買う」「ここで売る」がトレード前に確定しています。少なくとも、これが分からずしてトレーダーにはなれません。初心者の方も安心して取り組めます。億トレーダー達がやってるスキャルピングはこれだ!「ここで買う」「ここで売る」がトレード前に確定しています。少なくとも、これが分からずしてトレーダーにはなれません。初心者の方も安心して取り組めます。 | GogoJungle

先週のビットコインと今週の展望

先週のビットコインは月曜日に600万割れして火曜日のロンドン時間まで下げましたが、その後切り返して金曜日爆上げでしたね~取れた方おめでとうございます(^_-)-☆
土曜の午後からさっきまでまた上げてましたね~ビットコインは土日もできるのでうれしいです
来週ですが、アメリカの大手の仕手企業が400$(日本円600万)以下から買いで攻めているとのことですので、しばらくは逆らわずに押し目買いかなと


短期の売りはありだと思いますけど・・・ETF承認後はいったん売られましたが、先週の安値あたりからETFがらみと思われる買いが出てきているようです
今月の高値700万を目指すか注目ですね~


土日もビットコインとかできてレバ100倍のおいしい会社はここ


×

非ログインユーザーとして返信する